メディオ10.7.6

パブロンを飲み続けて2週間漸く鼻水が止まった。

中耳炎の方も治ってきました。

昨日は土砂降りの中帰ってきて、下半身はずぶ濡れ。

NEWSでは板橋地区が凄いことになってました。

梅雨明けはまだでしょうか。

さて週末チャリが乗れてないのでかなり不満です。

今週はなんとしても乗りたい。乗らなきゃ困る。

SFRの疲れはありますが、メディオをやってみます。

JYROのタイヤへの圧力を少し上げて、グリップを利かせた感覚で漕いでみます。

最初の15分できつかった。心拍は167まで上がった。

2本目の途中で200W行かなくなったので途中で集中切れてやめた。

それでも続けようじゃないか。木曜はソリアでもやろう。

アップ10分→メディオ15分→レスト7分30秒→メディオ7分→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-17,15T
メディオ
15分
1本目:156拍 203W 95rpm
7分
2本目:159拍 199W 93rpm