メディオ+SFR10.7.4

今日も天気にやられました。

8時半に起きて降ってない。

今からヤビツ行って2往復ぐらいは出来るけど、体が疲れてる。

最近は良く寝れている。精神的に安定してきたのだろうか?

たまった録画をDVDに落としたり、消したりする作業。

ツールが始まってHDDを空けておきたい。

ジロが私的にイマイチだったのでツールには期待したい。

今年こそ打倒コンタドールアンディ・シュレクが昨年以上に差を詰めるとふんでいる。

で、宅急便がやってきた。3日前ぐらいに頼んだもの。
イメージ 1

2箱きました。



で一つは。
イメージ 2

金グリとマルチビタミン



これないと辛いの。

そしてもう一つが。
イメージ 3

プロテインね。



老体にはドーピングいやビタミン剤が必要なのです。

で、夕方ローラーだけはやる。

コアラのマーチを胃袋に入れローラー開始。

もちろんクーラーを点けてます。

メディオは比較的楽になってきました。

SFRはキツイ。

3本目から根気が要ります。

なんとか終えましたが、今後は出力を200W台にもっていきたいですね。

アップ10分→メディオ10分→レスト5分→SFR3分、レスト3分を5本→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-17、15T
メディオ
10分
1本目:154拍 208W 88rpm

ローラー負荷:H
ギア比:50-11T
SFR
1本目:153拍 194W 39rpm
2本目:150拍 190W 39rpm
3本目:151拍 185W 38rpm
4本目:153拍 191W 38rpm
5本目:154拍 192W 39rpm