本ね。

本の批評。

イメージ 1

コーヒーが冷めないうちに


短編だけど4つに分かれるが、客毎にストーリーがあるだけで繋がっている。

ホロっとします。過去に戻るが戻ったところで人生変えられない。
だけど、過去に戻ることで気づかなかったことを知る、勘違いだったり。。。
でも、それを受け入れ生きてく感じ。
モドカシイ本です。

んで。

イメージ 2

スティグマータ。


サクリファイス続編。
これをイタリアで読んでた。
ツールの中で起こる、選手のイザゴザ。
プライベートにも及ぶ。
レースの展開は、駆け引きは伝わってくるのはさすが。
ラスト物足りないがエース勝たせるか自分が勝つか、ボーナスポイント絡む展開はなかなかのもの。
続編期待する。


読み終わったので今度は。

イメージ 3

はい、真打ち。


羊と鋼の森
君水を競り落とした作品読まないわけにはいくまい。

もう一冊。

イメージ 4

山女日記。


山ガールの話だろうか?
ドンと山積みにされてたので思わず手に取った。

寝る前にに読まないと寝れないのだ。
ま、子供の絵本みたいだ。