ここにきて。

4時起き。
乗鞍対策で椿走りたく。
5時発。

環八いつもよりはやはり混んでる。
用賀あたりで緊急ピットイン。

ふぃ間に合った。
戸塚料金所出口から混んでる。
何とか辻堂7時45分着。

8時10分に向かう。
曇っててそんな暑くない。
27°C
椿のいつもの711改修後なのでキレイ。
TTします。

かかり悪くパワー出ず。
心拍も125以上上がらない。

これはダメだ。3km走ってavr110bpm。
175w
2、3回やるが全くだめ。
4時間半の睡眠はだめか。
疲れかな。

でも、せっかく来たのでテンポレベルで距離12.2kmを57分かけて62rpm、avr110bpm、avr159w。

しかも

イメージ 1

ガスって何も見えぬ。


旧道の茶屋で。

イメージ 2

粒入りいちご、オプションでミルク800円



酸味と甘さと冷たさが疲れを癒してくれます。
あーうま。
最後はキーンとの戦い。

完食!
多分帰りはお腹壊すね。

下って帰る頃は陽が出てきました。
やはり途中コンビニで水爆系で。
おにぎりとメンチカツ食って、風呂入って帰りました。

いやー困った、練習出来ないじゃん。