つくば

はい。
5時起き。
パン食べて歯磨き、顔洗いすぐ出る。
8:30つくば駅集合なので早目に出る。
渋滞あるかわからんので。

コンビニで時間潰す。
コインパーキングに行って着替えて、組立つくば駅へ。
お二人遅れる連絡があり、公園で。

イメージ 1

ふ~ん。


で、

イメージ 2

立ってみた、想像した。ドグマ、ドグマ。


動かざること風の如し。

イメージ 3

座って待つ。


何だか学生多く、どうやら
Uさんと合流して、ミスドでKさんを待つ。
イタリアの話をして時間つぶします。

Kさんとも合流して早速、筑波山方面へ。
一般道を走って、りんりんロードに入りのんびりと。

スーパーで休憩。

イメージ 4

補給。


しかし暑いな~。
で、クネクネ走ると。

イメージ 5

不動峠入口。


早速、全力で漕ぎます。
心拍もハナからレッドゾーン。
あ~苦しい。
回すが、わき腹攣りそうで残り233mでゆるりと。
ゆっくり上りきった。
3.5kmまではavr240wだった。
残り233mはavr152w。

我慢すりゃよかったかな。
汗だくで待ってるとすぐにUさん来て、そのままガマガエルへ。Kさんを暫く待ってガマガエルへ向かう。ニョロニョロ走ります。アップダウンありKさん下り速い。

上りも傾斜あり10%とかあるのね。
交差点の所に出て、また計測してみる。

イメージ 6

暑いけど。



1.66kmを230wで走った。
女子を抜いたが、付かれた。

つうことは遅いのでダンシングで再度追い込んだ。
到着後。
汗が止まらない。

イメージ 7

コイツがやけに旨し。


人はいるね。

イメージ 8

上ってるよ。


kさん上ってきてランチに。

イメージ 9

親子丼セット?


トロトロで美味かったな。
お腹一杯になったけど。

んで、帰る。
リンリンロード使ってのんびりと。
スーパーでアイス補給してつくば駅へ。

Kさんは花火大会あるので輪行するのでここでララバイ。

あたしとUさんはロードショップ3軒ハシゴ。
んで解散。

汗だくなので。
つくばYOUワールドへ。

イメージ 10

風呂入る。



サッパリして帰りました。
イヤー暑かったな。
UさんKさんまた宜しくです。
お疲れ様!