大井ふ頭デビュー

今日はSさんに誘われKさんと3人でエンデューロ練習。

大井ふ頭は前から来てみたかったんだけどね。

日曜日はトラックが少ないのでローディが良くトレイン組んで練習しています。



6時5分前に。。。
イメージ 1

大井ふ頭海浜公園に到着。



車を止めるためにここの公園へ。

準備してる間に待ち合わせ時間なので、先にSさんとKさんに走ってもらうことに。。。

準備して待ち合わせのみなとが丘公園へ。
イメージ 2

人は少ないようです。



私も試走することに。。。

ローディに付いて行きますが、先頭交代のサインを出され代わったはいいが道が分からん。

真っすぐ行って、後ろ見たら皆右に曲がってる。。。

戻って彼らに付いて行きます。

再度、みなとが丘公園に到着。

SさんKさんと合流して一緒に走ります。

2・3周してピットイン。
イメージ 3

休憩です。



再度、1周してKさんが予定があるので離脱。

Sさんの姿が見えず。。。

自分は2周して引き上げます。Sさんもどうやら引き上げたようです。

駐車場に戻り、ギャッツビーで体を拭いて着替えてなるしまへ。

開店1時間程前だったので、近くでコーヒータイム。

時間を潰してなるしまへ。
イメージ 4

パーツ予約して、小物も購入。



午後は家に用事があったので帰りました。

今日は暑かったですね。

kさんはドラフティング慣れたかな?

来週はシマノ鈴鹿楽しみだ。