親知らず。

いやいや歯医者に。

親知らず抜いたのが2005年だかそれくらい。

水道橋のT大学病院だ。

思い出すのも嫌だ。

歯で有名なとこなんだけど、担当は女医さん。

”通常の虫歯なら町の医者で。。。”とのたまう。

町医者で出来ないので大学病院来てんだよ!とむかついたが落ち着く。

そのくせ俺の歯をいくらやっても抜けない。。。

メリメリ音がするけど抜けない。根が引っかかってるのだろう。

その内男性のドクターが来てムリクリ抜いた。

おかげで帰りの電車は、熱が出て電車の中でブルブル震えた記憶が。。。

なので抜歯=トラウマになってる。

もちろん二度と行きません。

今回は町医者。

CTで色々説明を受けて、麻酔をかけてグリグリ、メリメリ音がします。

中々抜けないものだけど前回よりは早い。

右頬全体がしびれて喋れましぇん。。。

綿を突っ込まれ、1時間後に取っていいとのこと。

食事もできるとのこと。(うどん食べた。)

痛み止め飲んで寝ます。
イメージ 1

グロテスク。



早く血よ固まれ!