小物

小物を購入。

イメージ 1

バーフライは新型。



前より、少し精巧に出来ている。
重くなったけど。
夏場はこの保冷ボトルが最高です。
他の保冷よりも氷が残ってたりします。
後は日焼け止め。大事です。

やっと休みです。三週間ぶり。
今日は親の病院へ通院。
両膝腫れて痛い痛い言いながらあるいてたから注射で水抜いてもらう。
針に不純物が溜まり、なかなか水が抜けず時間もかかり、悲鳴あげてたのでかわいそうだった。
酷い溜まりようだったので来週も来てくださいと。。。

その後、スーパーをハシゴして買い物。
病院の領収書整理してクタクタ。

資格の勉強せずに寝てしまった。
明日は乗鞍一緒に走るSさんとライド。
さすがにここで状態見極めないと。
いまさらバタバタしてもどうにもならんけどしっかり追いこんどきます。