赤城試走

今日はSさんと赤城山試走です。
あたしだけ本番に出ます。
Sさんは乗鞍想定して。
6時過ぎあたしの家を出ます。
関越走ってると雨が。。。
すぐ止むだろうと思いきや止まない。
前橋IC下りておさまった感じ。
コンビニで補給取り、合同庁舎駐車場へ。試走の方に無料貸し出ししてます。
他にもローディーが居ます。
組立と着替えをして出発!
上細井町交差点からスタート!
序盤は勾配は緩いので回す。
90~100回転で。
気温は雨が降り曇ってるのでそれ程暑くない。
暫くすると気温電光表示で23℃だ、いいコンディション。
途中、無料吸水所ありました。
10km過ぎから6~8%の斜度が続きます。ここからヨダレ垂らしながら走ります。そして55分ぐらいから(14~15km地点)パワーが少しずつ落ちる。
速度も落ちるのが分かる。
ペース合った人からも遅れる。
早い人1人に抜かれた。
67コーナーを抜けてダンシングで追い込むが直線長くシッティングに切り替えてゴール。1:26:22でした。
正直もう少し頑張りたかったよ。
クールダウンしてから後ろから上ってるSさんのとこへ。
かなり下ったが居ない!パンク?事故?
をよぎるが走ってた。
今日はBAD DAYみたい。昨日100km走ったみたいなので。

イメージ 1

67コーナー抜けるあたり。


かなり疲れが。
そして。

イメージ 2

ゴール!


トイレ行ってから。

イメージ 3

コレよコレコレ!330円バニラ。


うめぇ、山頂寒いけどね。

イメージ 4

アイス追い込むとこ。


山頂の天気。

イメージ 5

あまり良くない。



帰りの渋滞怖いので早目に下ります。
下りはジレだけど寒かったよ。
こんなに気温低いと思わなかった。
駐車場戻り片付けして温泉行って帰りました。
渋滞25kmと格闘したよ。

END