三崎他

昨日は病院やら買い物で時間がなくなった。

日曜は走りたい。リカバリーレベルで。
んで早寝早起き。
つか自然に4時とかに起きる。
もう少し寝て5時に。
食事して5時40分に出る。
環八は空いてる、7時ぐらいに辻堂到着!
準備してコンビニで補給したから出発。
少し肌寒いが気温は上がってくるのでチョイ我慢。
サーファーが多いね、クラゲに刺されないように。

海岸線を30km/h走行で心地よく。
自然にペダルに力が入ってしまう。
ちと、急がないといけないので。
ローディーやラン結構走ってるね。

いいペースで走ってると暑くなってきた。

1時間半ぐらいで城ヶ島まできた。

イメージ 1

風があるね。


この辺は釣りしてます。
しぶき亭はまだOPEN前。9時だっけな?

ジェル飲んでトイレ行って折り返す。
脚は重くなってます。
出来るだけ同じペースで。

由比ヶ浜はビーチバレーやってました。
流行ってんのか?

帰りも1時間半で帰ってきた。
片付けて温泉で汗流します。

それからメインの元同僚のお墓参りへ。
昨年北見で来れなかったので。
洋光台まで13kmと意外に近い。

寺に到着!
目の前のラーメン屋に行列が出来ている。
先にお墓参りを済ませる。
この時が一番暑かったね。
ビールに線香あげて。

そしてカマリヤ大将へ。

イメージ 2

入れそうだ。


頼んだのは。

イメージ 3

ラーメン650円と餃子300円。


横浜系にしてはサッパリしてる。
あたしはもう少し濃いのが好きだけど。
まあ、汗かきながら美味しく頂きました。
それから、東京に向かいなるしまでバーテープ、ソックス、ディグリーザー小物購入。
後、秘密兵器を予約。

やっとこ帰宅です。
明日も休みだがやること一杯です。