ヤビツヤビツ。

土曜は仕事して、夜に急いで買い物行った。

夜はなかなか寝付けず、いつの間にか4時半。

せっかくのお休みですので。。。またヤビツに。。。

車に積んで、5時出発!

キョンキョンBESTを聞きながら車を走らせます。

駐車場に着く前に補給を終わらせ、自転車組んですぐスタート。

246上ってるとローディが多い。後ろに付かれるけど気にせず心拍をメディオ領域まで上げとく。

交差点に着き、さっさとTT開始。2つ目のデイリー前信号で捕まる。

デイリー前ににウヨウヨローディが居ます。なんだろ。

淡々と上り、蓑毛停留所を越えたところで、精神的に負けた。。。

ヤビツ飽きた。。。

モチベーションがいきなり落ちました。。。

そこから気持ちいいペースで上ると黄色のチームジャージの人に抜かれる。

数十秒後に同じチームの方に抜かれる。

なんか体にスイッチ入った。

追うけど追いつかない。。。でも離されない。際どい。

菜の花台からも姿が見えている。同じペースなのでしょう。

マジになって、TIMEも気にしだし45:48でした。

あーマジでこいどきゃよかったと後悔。

エアジャケは上りでは暑いな!

アンダービショビショです。

レインブレーカー着てすぐに下ります。

サブイサブイ。

下ってるとあり得ないローディが上ってくるんですけど。。。

今日はヤビツ記録会みたいなのをやってるそうだ。

名古木交差点に着き、反省の2本目TT。

必死で漕ぎます。我慢のペダリングです。

高齢者のグループもフラットペダルの自転車でリュック背負って漕いでました。

上りは体が熱くなるので寒いのが解消されていく。

痰が気管に詰まり大変だったけど。

集中して漕ぎます。

菜の花台を過ぎて必死で回していきます。

最後はギアを変えずゴリゴリ回してフィニッシュ。

45:28でした。。。

オーマイガーだってだって。。。言い訳しません。
イメージ 1

2週間で5回ヤビツは飽きちゃう。



白石いっときゃよかった。

それよりも、バスからスーツ着た若い男女が20人以上降りて来たけど。。。

峠で何やんの?と疑問に思いながら下ります。

下って、菜の花台からも記録会参加の方が合流。40km/h超えないように下っています。

名古木交差点に着き、自分は湘南に向かおうとしたが。。。

62号を漕いでるとやっぱり寒い!レインブレーカー着ても寒いので東海大学を過ぎて、次の交差点で

鶴巻方面に向かって引き返します。

片づけて、駅前の温泉『弘法の里』で汗を流してから時間があるので海眺めに湘南へ。

湘南は激混みでした。
イメージ 2

景色は良くて富士山綺麗でした。



珊瑚礁でカレー食いたかったけど、あの行列は並べねぇ。

フリーマーケットをブラブラして、ファーストキッチンハンバーガーをパクつきながら帰宅。

しっかりやりたいけど、草津までどうしよ。。。