ガス抜き

今日はお外へ外出。
後楽園へ。
宇宙ミュージアムのtenQに。

イメージ 1

こんなものや。


遊べる。。

イメージ 2

こんなやつもある。


ボールを画面タッチして動かし穴に入れるゲーム。
なかなか楽しいじゃないか。


性格は。

イメージ 3

色々質問に答えた結果。


この方に合ってるようです。
内容もマッチしてます。


お昼はラクーナで中華食べて表参道へ移動。

話題の。

イメージ 4

ドミニクアンセルベーカリー。


炎天下20分ほど待つが、日傘をかしてくれます。

中に入るのはいいが、1,2Fとあり、2Fはカフェだけど1Fで買ったものは2Fに持ち込めない。
そのくせ、1Fの席は少ない。
買ったのは。

イメージ 5

ライムのタルトと、フローズンスモア。


ライムは塩が載ってて、効き過ぎ。
好みでない。
フローズンスモアはマシュマロがめちゃ甘。中身は。

イメージ 6

アイスが入ってます。


こちらは甘いけど完食。
クロナッツというメインのハイブリッドドーナツは午前中に売り切れ残念。

お腹いっぱいで渋谷まで歩きカロリー消費。
もっと消費しなければならないので卓球する。これが面白い。2時間楽しんだ。

締めは。

イメージ 7

居酒屋。


アルコールガンガン摂取したので明日チャリ乗らねば。