体が。。。

かなり太ってきた。

自転車に乗らないと厳しい。。。

少し乗ってみる。ヤビツは雪や凍結ぽいので荒川をブラブラ走ることにした。

着替えてると少しキツイ、動かないとやはりマズイ。

準備するが色々と忘れる。乳バンド忘れる所だった。

冬は用意するものが多い。

自転車が誇り被ってるので拭いてあげる。

9時に家を出る。

自転車に乗るのはいつ以来か?

ローラーやロングで頭痛が酷いのでやめてたが少しだけなら。。。

荒川CRに入るとは小枝とか一杯落ちてる。そういえば昨日の夜は強風だったな。

速度は25~28km/h

『お、順調じゃん』と思いきや失速して行く。

仕方ねぇ、マイペースで漕ぐ。

荒川を往復することに。
イメージ 1

西葛西の付近。



途中で若洲の方に行こうかと思ったけど少し寒いので帰ることに。

小腹が空いたので。
イメージ 2

かどやの槍かけだんご。



お店から荒川に戻って子供の野球を見ながらだんごを頂く。

犬が寄ってきたがもちろんあげない。

脚がパンパンでヨロヨロで帰ってきました。

62kmぐらいで3時間くらい。。。

頭痛は少しだけ。これぐらいなら問題なさそう。