レベルアップ?

今日は、医療費控除の申請に朝霞税務署に行ってきた。

その前に、外出帰りで芝税務署で色々聞いて自分で計算してみた。(今回が初めてじゃないんだけどね)

芝税務署には2回行きました。記載ミスや漏れがあるか確認もしてもらったのよ。

んで、車で15分程で朝霞税務署到着!(事前に調べて、今日はやってる日なのだ)
イメージ 1

ギョーレツが。。。



この列はこれから申請書を作成する人で、申請のみの人は奥に受付があるのでそちら。

本日の日付を入れ忘れてたので記入して15分程で受付完了!

2回目なので覚えたよ。来年は、今年の3月の手術分も申請するしね。

耳の手術代かなりのコストなので、生命保険、健康保険、医療費控除を駆使して取り戻したい。

一度車を戻しに家に帰りすぐに出ます。

神宮外苑に行きクリテリウムを少し見ようと思った。

子供のTTもやってるんだ。
イメージ 2

なるしまジャージだ。がんばれー。



そしてスタート地点の方に行くとスポンサーのDE ROSAやなるしまフレンドがローラー台お試し見たいの

をやってた。

そして大人のTT見たいのが始まる。

2人目は外人さんかな?
イメージ 3

サマになってカッコエエ。ピラーたけー。



その後、飯田橋で資格の試験。

試験を受けるが、開始とともにお腹が痛くなった。

メチャ我慢して1時間でやっつけた。

つか、今年難しかったんよ。

その後は、渋谷のコロンビアへ行きサイクルウェアを見ると新作が出ていた。

いいなー。街乗りで使えそうだな。

価格的に購入したかったが、手が出せなかった。Paphaよりは安いよ。

先月号はバイクラ、今月号はサイスポ。
イメージ 4

イクラ読んでねぇし。