コロンビア巡り。

会社を休んだ。

落ち着いた今こそ休まないとね。来月毎週のように出勤ですから。

で、ほしかったコロンビアのウェアを買いにラクーアまで。

行ったら、ここでは新作でてなかったみたいで。

次に原宿へ行ったがどこにあるのか分からない道路沿いにあったと思うが。。。

あきらめて昨日行った渋谷店まで歩いて行く。

代々木体育館脇では『クーザ』がやってた。結構並んでたけど、当日券ありってあった。

そういえばこの様なイベントって見に行ってないな~。

面白そうだけどね。

昼時になったので、ゴールドラッシュのハンバーグを頂いてお腹一杯になってから渋谷店へ。

しかし、本日清掃休業。。。ビル自体が休みらしい。。。

落ち込んでブラブラする。

もう1回原宿店に行ってそのまま帰ることにした。

さっきよりビルの看板や案内を良く見たら”あった”

ビルは通り沿いですが、店が結構奥まったとこの3Fなので分かりづらい。

行くと直営店の中では品揃えは豊富。

サイズ展開も渋谷店よりある。

ブレンナージャケットの色でなやんで。。。

青と黄色で。

青は色的に少し地味かなと。黄色は綺麗な色です。

自転車乗ってても目立つ色なので自動車の危険性も減るかと。。。
イメージ 1

グローブまで買っちまった。



パンツはサイズがなかったのでお見送り。。。