最近はここで。

最近は自転車の方にお金がいってるので、他の物はリーズナブルに!

私服などがコストダウンせざるを得ない状況。

で、最近のお気に入りが。。。
イメージ 1

H&Mっす。



UNIQLOよりは、高いですがいい感じのものが一杯あります。

既に何回か行きましたが渋谷店の方が買いやすい。(原宿店はゴチャゴチャしてますた)

ただ、渋谷店のメンズは4Fでエレベーターは1台しかなく全く来ません。(動きません)

エスカレーターは、なぜかフロアに上がるたびに反対側に上るエスカレーターがありめんどい。

なぜかはわからん?もちろん帰りは、1箇所にUPとDOWNに分かれます。(危うく上に行きそうだった)

服なんてのは毎週チャリ乗ってるくらいだからあまり着ないけど、たまーに買い物したりしますからね。

また、暫くしたら買うことでしょう。