春夏のお買いもの。

今日は全身に疲れが出てるので全休とする。

天気も良くそろそろ春夏物を買いに行かねばと渋谷へ。

まずはZARAに行く。

やはりH&Mと一緒でレディース中心だが、メンズの品揃えはH&Mに分がある。

公園通りも渋谷店も同じぐらいの品数。

自分のお好みではないので早々と退散。

小腹が空いたので天下一品Cランチセット(そぼろ飯にこってりラーメン)を頂く。

腹も膨れた所でH&Mへ。

こちらは入ると女性の水着がドカッと現れます。すげー威力。

とっとと4Fへ。

あ、こないだ来た時のエスカレーターが正常化してる。

こないだは1フロアごとに反対に回って乗ってたので。。。やはり客より使い勝手のフィートバックが店

側にあったのでしょう。

Tシャツ、ポロシャツ、半ズボン、帽子、ベルト一杯買いますた。

最近は明るいカラーが流行ってるようで、派手なものしか購入してません。(キッパリ)

そして精算!

この精算の店員(女性)の対応に頭にきて。。。

忙しいのは分かるんだけど、お釣りを置く所に勢いよく置いてさ(御札とレシートをバシ、小銭をバ

シ)怒られてるみたいで、すげー感じ悪くて。。。

ムカついて店を出てきました。気分は台無しですよ。

サービス業なんですから、接客態度は売上に跳ね返りますよ!プンプン。

今度はFOREVER21に行ってみよっと。
イメージ 1

2袋になった。