お出かけ。

今日は買い物に行くことにした。時間がある時にね。

起きたの8時なのです。(起きれればヤビツでもと思ったけど)

おかんは、池袋でお買いもの。アナログTVの地デジ対応のレコーダーや色々買い物があるそうなので車は

必要ないとの事。

自分は準備して9時過ぎに出る。

行ったのはビックカメラ

こないだのTVのエコポイント申請。

早く来たので申請場所は誰もいない。

なので担当の人が来て5分程で終了。UC系の商品券にしました。

3,4ヶ月かかる見たいですね。

その後、プリンタ売り場でcanon購入(詳細は後日)

それから香水売り場で香水を買います。

1Fに行きブルーレイを見に行く。(買わないけど。。。)

どこがいいのかなパナソニックかな?

ここでショッキング!

こないだ買ったTVが4000円ほど安くなってる。。。うぅぅぅ。

ま、いいTVでしたので良しとしよう。

その後、なるしま行くついでにいちょうが見たくて神宮へ。

歩行者天国ではないので人混みは昨年よりまだマシ。

いちょうはようやく。。。
イメージ 1

色づいてきた。



少し歩き。。
イメージ 2

絵画館前ではイベントと出店が。。。



丁度お昼時なので何食うか彷徨う。

少し奥に入ったところに行列が。。。
イメージ 3

なんだろ。。。



のんきやというとこの広島風お好み焼きでした!

かなり待ちましたが。。。

やっと自分の番。

イメージ 4

うまそうじゃ!600円です。



ボリュームもありおいしかった!

かなりお腹が膨れたので、カロリーを消費するため歩いてなるしまへ。

店内に入る。これといってほしいものはなくそのまま出てきました。

その後、渋谷方面まで歩きポールとh&mで買い物。

買いたいものが買えて良かったです。

忘れずに。。。
イメージ 5

ファンライドも買いました



これからお仕事です。夜中作業ははきついんだよねぇ~。