東京ポタ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ずっと忙しく、今日はやっとお休みを頂きました。(強引に!)

ロードで荒サイでもと思いましたが、昨日帰ってきたのが0:30.。。

起きたのが9:00.。。もう駄目だ。

なので、今日は堂島ロールを買いに行きます。(グルメ編で詳しく書きます)

一度家に帰り、ジムへ行きます。途中麻布十番で”萬力屋”で黒ごま坦々麺を食べます。(これもグルメ

編で)

食事を終えジムへ行く途中、六本木ヒルズにも桜が咲いております。(もうこんな時期か)

ジムへ着くとさすがに空いております。快適だ!

その後、上野の自転車屋に行く途中千鳥が淵(日本武道館の付近)を通りますがここも桜が綺麗で人混み

が凄いです。ジム後で小腹が空いたので出店でインド料理のサマサ(パイっぽい生地に中にカレー風味の

ジャガイモ!?)を食べます。まずくはない。エスニック系の味。

上野の自転車屋で買い物して家路に着きましたとさ。

桜は綺麗だもう少しゆっくりした時期に咲いてくれると助かるんですけど。。。