萬力屋!

イメージ 1

イメージ 2

強そうな名前ですがラーメン屋です。

ここは前々から行こうとしたのですが、かなり混んでて何度も断念しました。

今日は平日ということもあり、若干空いてたようです。

中に案内されカウンターに座ります。

メニューにはラーメンの種類が豊富ですが、無性に坦々麺が食べたいので”黒胡麻坦々麺”を注文!

汁なし坦々麺にも惹かれたが、また今度。

10分ほど出来ました。

一口食べると辛いです。

でもうまいです。麺もおいしい。太めかな。

但し、量が少ない。坦々麺なので具はひき肉少な目、ねぎ少な目ですから。

周りを見るとラーメンとご飯(じゃこ飯や麦飯)を注文している。

今度は俺も必殺のコンビネーションで注文してみます。

ちょっと通ってみたいラーメン屋です。

お酒もあり、ラーメン居酒屋みたいです。

ちなみに黒胡麻坦々麺は880円