飲み会(送別会)

イメージ 1

今帰ってきました。

3:30です。

自由が丘で仲のいい仕事仲間が1人異動になってしまった。

非常に残念。長い付き合いで色々仕事も教えてくれ、自分の人生でとても大事な方です。

5人で飲んで近況や昔の仕事の話、趣味の話で盛り上がりました。

居酒屋を2件、カラオケも行き終わったのが2:00です。

電車もなく、みんなと別れTAXIに乗らず、少し酔いを醒ますため歩きます。

モンサンクレールのある学園通りを抜けて目黒通りに出ます。

後は自分の家の方までこの道は繋がっています。疲れたらTAXIに乗ろうと思いましたが結局自宅まで歩い

て帰ってきました。1時間半かかりました。

今日も9:00~仕事ですが頑張ります!

ではお休みぃ。

※写真は夜の目黒通りで山手通りと交差する手前です。