島は寒かった。

7日朝、竹芝桟橋へ。

5人集合し、ジェット船で大島へ。

いい天気です。

大島から空港へはTAXIで行きます。

空港から見える富士山。
イメージ 1

綺麗です。



こないだと一緒にヘリに乗って利島へ。

天気が良いので見晴らしが良いです。10分程で着きました。

利島からも見えました。
イメージ 2

富士山がね。



そして今日は、移動日なので仕事がない予定でしたが、急遽17時からになりました。

それでも時間があるので島を散策。

所々このような。。。
イメージ 3

急な階段があります。



そして。。。
イメージ 4

激坂です。チャリで上りたいです。



島半分ほど歩いたので旅館に戻り休憩して、仕事に行き終わって夕食です。
イメージ 5

焼き魚のサバが旨かった!



お風呂に入り、チューハイとポッキー、ポテロングで気持良くなり寝ます。

ただ、部屋は寒いので100円で2時間のエアコンを点けます。

今回は私含めて3人同じ部屋なので色々な話をして布団に入り0時就寝!

そして、1日早く帰れるのでヘリをキャンセルし、大型客船で大島へ行きジェット船で帰ってきました。

早く帰って来れてよかったよ。