荒川CR~物見山~越生

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんは!

今日は自走で定峰に行こうとしました。

5:00に起きたはいいが疲れてます。そして寒いです。

1時間ぐらいぐずってました。悪魔が囁きます。”やめちまえ。せっかくの休日休んでしまえ!”

天使”今日は晴れてる、今度の休日が晴れてるとは限らん”

今日は天使が勝ちますた。すぐに支度し6:30に飛び出します。

早速手が悴むので手をさすり、血流を良くします。(かなりの数やった。走っては止まり、日の当たる

9:00ぐらいまで。。。)

山手通りをとおり新宿に着き、東京マラソンどうなってるか寄って見ます。

トイレが一杯あり、係員、警察がすごい数おります。7:00なので選手まだ少ないです。

早い人は公園でアップしております。すぐに山手通りに戻り、板橋を抜けて戸田橋で荒川CRを走ります。

何人かローディが走っております。しかし凄い向かい風です。つれぇー。

富士山がきれいです。

越生付近まで悩まされました。荒川CRから国道に抜けます。途中メロンパン、クリームパンを食べ補給し

ます。道に迷います。カンを駆使し何とか雑誌の載ってるローソンに着きます。コーヒーを買い暖まりま

す。トイレも行っときます。212号を走り始めるとローディが多いです。

ここから大東文化大学の坂までは良かったのですが、また道に迷います。

うろうろして地元の人に”越生ってどっち方面でしょうかと聞きます”、丁寧に教えてくださり、”越生

まで結構距離ありますよ!”とのこと。”ありがとうございます”とお礼をいい向かいます。

10kmぐらい走ると見慣れた光景が。。。越生駅が見えます。駅でトイレに寄り先を急ぎます。

シロクマパンに寄って、サブレとピザパンを購入。ピザパンはその場で食べてすぐ出発!

12:30なので峠は断念し、すぐに折り返します。

地図見ながら行くが、また迷います。すんごい坂上って、下ったら、行きで見た光景が。。。

下って来た所は、行きでも下ってきた所。。。同じ道戻るのは嫌なので別の道を上ります。

すると物見山に出ます。これが物見山か。。。真っ直ぐ行くと大東文化大の坂に出ます。

ここまで問題なし。212号をかっ飛ばします。向かい風は無いので飛ばせます。

秋ヶ瀬まで来るとアンカーの選手に声かけられます。”右から抜きマース”俺は”了解です”、

抜きざまチャリ見て”いい自転車乗ってますね!”、俺”有難うございます”、他の選手も挨拶をしてく

れます。

僕も”お疲れ様です”とそれぞれに挨拶します。

秋ヶ瀬を越えて、モトクロスをやってるあたりで補給。シロクマサブレを食べます。日が落ちない内に帰

りたいので急ぎます。

板橋で小枝のでかいサイズのを食べて山手通りを駆け抜けます。

5:23自宅着。あーつかれた!

アリアンテはケツ痛、チン痛はなし。アリアンテエクセレント!イタリアから購入したかいがあった。

■サイコンデータ
距離:168.8km
速度:avr20.8、max52.5km/h
ケイデンス:avr83、max114
心拍数:avr126、max235←マジ!

帰ってきたら調子悪い。1時間横になってから自転車のメンテ。
自走だとヒルクラできねぇ。とてもイタイ計画でした。
物見山の付近を3回上っただけ。峠じゃないね。丘だよ丘!