ヤビツTT(マジ走り)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちぃっす!

本日は○田さんとヤビツに行きますた。裏だったけど急遽○田さんから表にしてくれと連絡が入る。

ならば”TTやってもいい?”と聞いたら”了解!”とのこと。

実は○田さんと僕は”筧五郎さん”と”高岡さん”が先日ヤビツでTTをやったビデオを見たのです。

そんで今日に至ります。(草津も近いし)

7:00に東京を出て8:15に鶴巻温泉着!

駐車場でチャリ組み立て、着替えを済まし、途中コンビニでおにぎりを食べいざヤビツへ向かいます。

○田さんはマラソンに出たばっかで右ひざ故障中&チャリ今年初めて乗るので僕が引きます。

ヤビツ名古木交差点に着きます。ここからTTを始めます。

○田さんが先に行きます。僕はチョイ遅れてスタートします。

丁度僕の前に一人走ってます。後ろに付きます。僕の後ろにも誰か付きます。

途中で○田さんを抜きそのまま進みます。

コンビニに着くと僕の前後の人が離れます。僕はそのままTTを続けます。

名古木~コンビにまでは4分ほど。

正さんと来て、ちぎられてしまったので今回は軽いギアで回すこと、ダンシングを増やします。

今日良かったのは心拍センサーのベルトを忘れたので気にせずマジ走り。

軽快に進んでる。山に入るとちらほらローディが見え出す。

今日は抜いた方です。抜かれてのは2人組のローディだけ。

菜の花台まで結構時間費やし、50分台切れるか不安だったがあれこれ考えず突き進みます。

なぜか途中お腹減った。。。それでも集中して漕ぎます。

数人のローディを抜き最後1kmは飛ばします。

山頂が見えて、自販機前で時計を止めると”47:24”俺的には好TIMEだ。

すぐにウィンドブレーカーを着て座り○田さんを待ちます。

せっかくなのでGOAL前写真を撮ろうと待ち構えます。

その間に何人ものローディが上がってきます。

その後○田さんが上がってきました。

かなりお疲れです。ジュースを飲んですぐに下ります。(山頂は寒い)

裏に下り宮が瀬で食事して温泉に入って帰りました。

※自転車乗ってるときに雨降らないでよかった

■ヤビツTT
時間:47:24
距離:11.6km
速度:avr14.7,max32.5km/h
ケイデンス:avr71,max103
心拍数:不明