動き出す

あい。

天気良し。

有給でお休み。

11時ジムに筋トレ。

お爺ちゃん、おばあちゃんしか居ない。

でも、真面目にやってる。

終わると風呂入り気持ちよくジムを後にした。

天気良く気温高いので急遽洗車しに。

一度家に帰り洗車用具を車に積み向かいます。

14時過ぎ、ランチしてから。

f:id:teppen18:20240105182951j:image

デュルガ。カレーです。

 

 

前から気になってたが朝早く営業してなかったので入れずにいた。

時間帯的に客は私1人。

オーダーは。

f:id:teppen18:20240105183156j:image

キーマカレーセット¥800

 

 

 

メイン。

f:id:teppen18:20240105183258j:image

ナン、デカ過ぎだろ。

 

 

 

食えるか?考えるよりも食え。

辛さは普通にしたがしっかり辛い。

美味いぞ。

ナンもフワ部分とカリっとした部分あり食感も良い。

一気に食べた。お腹一杯。

食ったら動く。

洗車場に着くと。

f:id:teppen18:20240105183639j:image

洗車行列。4台待ち。

 

 

左に白のジュリエッタ綺麗だ。

20分ぐらいで順番来た。

水洗いだけの人とか居たのかな?

すぐに場所移動してバケツに水入れて、シャンプー入れてホイールから洗って、水洗いでボディとホイールを洗い、今度は別の水入れたバケツにコーディングようシャンプー入れてボディをスポンジで。

終わると水洗い。

場所移動して拭き上げしておしまい。

拭き上げ中、カレーで苦しく何度もゲップしてました。

あったかくて気持ちよく、洗車して良かった。

車内洗浄機は使用されてたので帰宅。

 

子供連れ多かったな。

では。