断念

あい。

昨日、雪が降り今日チャリ予定だったので心配。

朝、道路乾いてるぽいので突撃。

朝5時に出る。

1時間半で伊勢原の公園着。

f:id:teppen18:20240114212724j:image

まだ暗く寒い。

 

 

トイレ行き、着替えて震えながら組立。

パン食べ終わる頃明るくなり走り出す。

いきなり下りは凍える。

246に出てから、手が凍りそうでまじやばい。

指の感覚がなくブレーキや変速が厳しい。

脚の指先も冷えてきた。

タイツが寒い。やはりアソスが機能では上。

TTスタート地点コンビニに駆け込んでホットコーヒー

を頼んで指を温める。

段々指の感覚が戻ってきた。

ウインドブレーカーを脱ぎ、クラシックウインタージャケットにジレでTT開始。

ボトルに水入れず。寒くて要らない、飲めない。

チョイゆっくり目に入り上げていく。

ワットが180ワット。200ワットいかず。

吐く息が白い。

この時間(多分8時過ぎ)は大分暖かく、指先は問題なし。

2個目の信号捕まったが数秒。

で、激坂は丁寧に漕ぎます。

森の中に入り必死で漕ぎます。

少し走ったら凍結しててゆっくり走ってクリアしたが危なかった。

f:id:teppen18:20240114214249j:image

後ろが走ってきた道。

 

 

TT止めてちょっと先の道を。

f:id:teppen18:20240114214454j:image

ダメっぼいぞ。

 

 

ここクリアしても上の方はもっとヤバそう。

落車のリスク考え折り返す。

先ほどのアイスバーン地点は歩いた。

下りはゆっくり下って帰ることに。

物足りないが、着替えて片付けして10時過ぎに公園後に。

帰りは246で。毎回気になってたが通り過ぎてたので

今回は寄ってみた。

f:id:teppen18:20240114215311j:image

町田グランベリーパーク。

 

 

思ってた以上に充実してた。

SALE期間なのか人がワンサカいた。

これはランチ早めにしないと混むぞ。

f:id:teppen18:20240114215637j:image

蔭山樓 鶏白湯塩そば 1400ぐらい。

 

 

 

野菜と鶏のササミ?、味玉、海老ワンタンが入っている。麺は中太ちぢれ麺。

スープはクリーミーで麺とよく絡む。

初めての味。美味しい。

量はあたしにぴったりだが、男子は物足りないからご飯とかのセットか麺大盛りが良いかと。

大満足。時間は11時半。

ショップを周り始める。

お金下ろして買い物。

甘いものも。

f:id:teppen18:20240114220907j:image

2時間チョイ滞在。

 

 

246に戻り渋滞と戦い家に。

f:id:teppen18:20240114221123j:image

ジャックインザドーナツ。

 

 

 

喉乾きタピオカ入りアイスコーヒーモカも買った。

 

 

まだ。

f:id:teppen18:20240114221339j:image

パティスリーストラスブールプラスビー。

 

 

 

右がチーズインバウム¥360、左がカスタードインバウム¥380柔らかい、優しい味で2個とも美味かった。

日曜らしい生活を過ごせた1日でした。

では。