お返しついでに太るぜよ。

あい。

 

お供え物を頂いた、返そうと通販で。

しかし、通販ググると売切ればっか。

国民は自粛で出歩かない分、皆通販なんだなと。

デパートも5/6まで休んどる。

定期券で行けるお店を探した。

で、春日にあるアヴランシュ・ゲネーに。

A2出口出て右手に100mぐらい進むと赤い建物が。

シャア行きつけ?

店前にはビアンキクロスバイクが立て掛けてある。この時点で好印象だ。

 

10:00から開店なので早目に行った。

2組がいた。間を出来るだけとるようにした。

 

焼菓子セットを宅配で。

せっかくなので生菓子も。

(もう太る覚悟で)

f:id:teppen18:20200502154221j:image

3個購入   

 

 

久しぶり贅沢を。

真ん中:ピスターシュ。580円     

f:id:teppen18:20200502154135j:image

ピスタチオとホワイトチョコのグラサージュでまわりは固められ、ピスタチオのムース、フランボワーズとブラックベリーのソースが入ってる。

 

で、お味はめちゃくちゃ美味い。

外側は意外に柔らかい、フランボワーズの酸味とほのかなピスタチオ風味がバッチリです。

 

左:ルナール。540円

まわりがキャラメルソースがかかってて、

ヘーゼルナッツのクリーム、オレンジのコンポート、アーモンドスライスが入ってる。

まだ、食べてない。

 

右:タルト リュバーブ フレーズ。500円

西洋ふきとイチゴのタルトの上にヘーゼルナッツアプラリネのメレンゲが乗ってます。

不思議な味。ふきの食感がメレンゲに合う。

今まで食べたこと無い。

 

久しぶりにケーキ食べたけどここ通うかな。

 

あー、運動したい。