三崎の方に。

金曜日にSさんと仕事で会って、お互い空いてる月曜日に走ることに。

つーことで、軽く海の方に走ることに。

7時に出発し、割とスムーズに環八を抜けて、第三京浜を走って下りたところで渋滞。

事故らしい。

辻堂で駐車場を車に停めて準備して出発。

今日は夏仕様のカッコです。

走ってると少し寒いかなと思いましたが10km走ったら丁度いい具合。

海岸沿いを気持ち良く走ります。

ローディもかなり走っていますね。

ビーチはサーファーで埋まっています。

エッグスシングス前は大行列。。。すげぇな。

今日はお腹の具合が良くなく何回トイレ行ったことか。。。

2時間ちょっとで三崎港到着。

そして。。。
イメージ 1

久々のくろば亭。



行列です。自転車を駐車場に起きますが既に混んでいます。

まだ11:20ですが。。。

20分待って、名前を呼ばれて中に入って行きました。カウンター席。

今回のオーダーは。
イメージ 2

鮪カルビ定食1575円



鮪は柔らかくウマイ。味付けも程良く飽きさせない。

鮪の刺身もおいしいですがね。

黙々と食べてしまいました。

行列で待ってるので食べたらすぐ出ます。

来た道を引き返します。

山も良いけど海見ながらのライドも良いねぇ。
イメージ 3

自転車で無く、海見ながらボケっとしたいもんだ。



そして温泉入って帰ってきました。

距離は大体70kmぐらいでした。