色々。

今日は色々。

朝は、昨日洗ったs-worksのシューズを洗っておきました。

なのでboaダイヤルとワイヤー交換。

少し綺麗になった。
イメージ 1

シューズ。



付属していたレンチでboaダイヤルを外します。

旧ワイヤーを切って外します。

新しいワイヤーを通し、boaダイヤルを付けて専用工具で締めて完成。
イメージ 2

新品は音が違う。



右の下の部分が錆びてて専用工具で回らない。

ラスペネ拭き付け暫く待つ。
イメージ 3

それから再チャレンジして回りました。



交換はそうでもないが、ワイヤーの止めるのにワッカを作るのが手間かな。

さすがに2個目からは慣れたけど。

で。
イメージ 4

完成。



おお、綺麗になったぜ。

その後、ジムで汗を流し帰るので駐車場を出ようとしたところ、ドコドコ音がします。

付近で工事中なのか思いきや、車のサイドミラーから異音です。

家まで遠くないので家まで帰り、丁度10月の定期点検の案内がオートテラスから来てたのでついでに診て

もらう。

電話して1時間後に向かいますが、異音は収まらないどころかミラーが開かなくなった。

整備不良のままなんとかHONDAオートテラスへ。

点検完了し、ミラーの見積もり待ち。ナビのバージョンアップの見積もりも依頼。
イメージ 5

暇なので自分撮り。



1時間過ぎに見積もりが出てきました金額が予想以上でまた今度にすると言って引き揚げてきました。

そして。。。
イメージ 6

友人と約束してた飲みです。



かなり食べてお腹出てきました。

ダイエットが必要なようです。

走らなきゃ。