合間に。。。

今日は、吉祥寺で仕事。

朝から仕事してたが一度12時に終わる。

次は15時から。

中途半端なので、仕事場から割と近い。。。
イメージ 1

ジブリ美術館



トトロがおでまし。

受付方面に行くと。。。係り員の方が『チケット拝見します』自分『これから買いたいのですが。。。』

『予約制なんですよ、結構長くお待ちになってます。』

すげー人気らしい。

仕方がないので井の頭公園周遊記。

広い公園で散歩してて気持ち良い公園です。
イメージ 2

絵になる場所です。



少し歩くとパフォーマーが風船で色々作って人だかりが出来ています。

池にはデカイ鯉とカルガモが気持ちよく泳いでおります。

上を見ると。。。
イメージ 3

真っ赤です。



他にも絵や木の彫り物、アクセサリーなど色々な手作りのものを皆御座しいて売っておりました。

時間を潰して仕事に戻りました。

せっかく吉祥寺にきてたので、閉店ギリギリに駆け込んだ。。。
イメージ 4

アテスウェイ



久し振りに来た。

買ったのは。。。
イメージ 5

ケーキやプディングっす。



さぁ明日も仕事だ。。。