グル麺

あい。

はしらんとまずいな?

昨日は仕事で湯河原。

f:id:teppen18:20230117215301j:image

ここの駅前何回自転車で、通過したことか。

 

 

電車長かった。

早く着いて、寒くコンビニであったかいお茶。

ぶらっと公園でパンと団子を食べる。

駅に戻り同僚と合流。

ユーザーの場所が椿ラインとオレンジラインの旅館街のとこ。

超激坂でめんくらう。チャリで上りてえ。

で、仕事みっちりして帰りにだいぶ遅いランチ。

f:id:teppen18:20230117220034j:image

駅から下ったレストラン小清水。

 

 

外観はザ昭和を感じる。

中も昭和でした。たまらねえ。

あまりガッツリ欲してないので。

f:id:teppen18:20230117220303j:image

ナポリタン¥640だったかな。

 

 

久しぶりに食べたよ。

美味しかったです。

 

本日、仕事で乗り換えがてら。

ラーメン食いたく。

f:id:teppen18:20230117232247j:image

勝本に。

 

 

 

3軒先につじ田が見え並んでる。

 2人並んで5分程で中に。

食券で購入。

f:id:teppen18:20230117232450j:image

味玉中華そば¥1100

 

 

 

シンプルラーメン美味し!

チャーシュー薄いが柔らかい。

メンマも良い。

今度は濃厚食べてみる。

ごちそうさま。