おやじグルメバーガー部7

あい。

外出の帰りに。

f:id:teppen18:20201013123438j:image

ICONさんへ。

 

 

 

隣はカレー屋ムーンボウ、向かいはラーメン屋。

この細道3店舗有名。

あたし、カレーもラーメンも好きなので。

ラーメン ヤスオは並んでたな。

仕事の電話してから店内に。

入ると狭いな。

コロナだし、数人しか入れないね。

シークワーサーコークにマッカンバーガー。

 

3分待ち。f:id:teppen18:20201013124617j:image

 

 

お姉さんがよくかき混ぜまで下さいと言うので。

まぜまぜ、くねくね。

で、飲む。

うめ、合うじゃん。

5分後に。

牛すじスープが来た。

熱いとのこと、猫舌なのでしばし放置。

5分後に。

f:id:teppen18:20201013124938j:image

マカロニチーズ大フィーバー。

 

 

 

お姉さんが食べ方説明してくれた。

食べながら、マカロニを継ぎ足しらしい。

バーガーを紙に移すが、レタスだけがずれた。

そう、だるま落としで微妙に残った状態。

ちょー食べにくいが。

アムアム食べる。

チーズ濃厚。

アメリカ的な匂いが。

また、ガリっと歯ごたえはナッツでした。

マカロニをせっせと足してガブリ。

パティはコリコリ?硬めかな。

食べてくとトマトが現れた。

途中、飽きないようにスープで味変えたりして。

完食!

 

お腹一杯です。

次は、ムーンかヤスオか。