マスク

あい。

バタバタで疲れが。

来週中頃までなんとか切り抜ければ。

田町に仕事。

ランチは。

f:id:teppen18:20200702062832j:image

ボン・ナペティ。欧風カレーね。

 

 

途中にある麻布ラーメンに揺れたが。

カレー食いたく。

f:id:teppen18:20200702062942j:image

最初にジャガイモ。

 

 

テーブルにある塩かけて食べるらしい。

が、あたしは皮剥き、スプーンで食べやすく砕いて

ご飯の上に乗せるシンプルカレーがいいのだよ。

で。

f:id:teppen18:20200702063145j:image

ナスチーズカレー中辛¥1,000

 

 

チーズが時間経つと固まるが、いざ食べると伸びる伸びる。

いい塩梅の量で一気に食べてしまった。

しかし、夏用マスクと言えど暑いな。

 

ランチ後、ユーザー先でマスクしながら説明は汗だく。

そういや、もう7月なんだなと。

ローラーも疲れ激しく30分もたず、フィジカルとメンタルやられてるのでやめる。

ローラーやってるときも仕事の電話がきたのもあるし。

明日に備えて切り替えよう。