明けました。年齢も増えました。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

 

あい。

本日、51歳になりました。

50歳超えると疲れが取れない。回復も年々遅く動けない。

年末年始は掃除と準備でクタクタだったな。

28日と4日有休にして正解だった。

ロングに行けず、そのくせしっかりご飯腹一杯食べてるので太るわな。体重計怖くて乗れず。

 

昨日は、会社の福祉施設で筋トレ、ランチ、マッサージ。

身体のメンテには気を遣って行きます。

f:id:teppen18:20230107124859j:image

目鯛の最強漬け焼き定食¥780ご飯少なめ。

 

 

 

ずっとお雑煮、おせちだったので魚を選択。

ミックスフライとメッチャ悩んだが。。。

美味しくいただきました。

マッサージは痛いな、内臓弱ってるのかな。

60分入念にやってもらい起き上がれなかったな。

 

今日は買い物ついでにアプラノスでケーキ買った。

f:id:teppen18:20230108195612j:image

3つ。

 

 

左からダブルピスターチ¥540

右上ガトーオペラヘーゼルナッツ¥210

右下フランス栗のモンブラン¥560前に食べた。

和栗がなかったのです。

 

ハッピーバースデーあたし。