モンサンクレール!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!

ホワイトデーってやつがありました。

クソ忙しいので13日まで、すっかり忘れとった。

過去、一度忘れてあげなかったら文句を言われたので”ヤバイ”です。

うーんどうしよう?と考えたとき、あ、今日接待で自由が丘だ!ラッキー!

外出してお客さんの所に行き終わったら、早めに自由が丘入りしいざモンサンクレールへ。

店前に着くとガードマンがご挨拶!扉を開けるとモダンな店内。

ショーケースには”ケーキ少なっ”売れちまったらしい。

なぜこれしかないくらい少ない。町のケーキ屋じゃないんだから!客は割と少なかった。

厨房は忙しそうなんだけど。。。

まぁ今日は焼き菓子なのでそのコーナーへ。

詰め合わせが3種類しかない。こっちも少なっ

今日はこれから接待なのであたかもホワイトデーのお返し帰りだと失礼なので、カバンの中に入れておき

たい。

ビニールラップの詰め合わせは2種類しかなくカバンの中はNG!

箱に入ったのは1種類しかなく、選択肢は箱物ロックオン!

後は私が購入した、ばら売り3種類ぐらいの内の2種類です。

レジに並んでると客が続々やってきます。

自分用に買った写真右ショコラの焼き菓子は赤ワイン漬けプルーンのクリーム(ジャムっぽい)が入って

おりました。ローラー乗る前に栄養を取りました。

正直、プルーンは苦手ですがこれはおいしかったですお~。

ショコラの味もしっかりしており、プルーンとベストマッチングでまいっちんぐ

多分、他のもおいしいと見た!

そして何より”ハート型”デローザマークと一緒です。愛着があります。

僕の心をくすぐりました。

大井町線LINEはいい店あるのう!