今日は接待!

こんばんにゃ!

今日は長いお客さんと接待です。

自由が丘18:30に開戦です。

お客さん2人と私と上司です。計4人。

簡単に挨拶を済ませ、お仕事トークを始めます。

我上司もいいタイミングで話を合わせてくれます。GJ!

20:30に一次会を終えこの時点で上司は引き上げます。

私とお客さん2人で二次会に行きます。(毎年キャバクラです)

3人に対して女の子が3人付きます。そして女の子のローテーションが激しく変わり名前も覚えられませ

ん。

しかし、エロトークで盛り上がり、お客さんも見た感じ楽しんでくれています。

お客さんは女の子にボディタッチしまくりです。(何気なく触るところが熟練です。うまい!)

2時間程楽しみ、キャバクラを出まして解散です。

いやー色々仕事の話も聞けたけど、お金も痛かった。自由が丘のキャバクラ高めです。原油高は関係ない

と思われます。こんなこと書いてるが俺も楽しんだ!

ではでは。