ポアソンルージュ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

チャリのロングライドの帰りに寄ったお店です。

高島平付近ではそこそこ有名らしい。

赤塚公園のすぐ向かいにあり、生ケーキを買って公園で食べるのもありかなと思いましたが、時間がない

です。なので自転車で持って帰れる様なケーキを買おうと思いショーケーキをのぞきます。

生ケーキは崩れてしまうし、マンゴープリンは器が瓶で重そうだし、焼き菓子がない。

マドレーヌ系は在ったみたいだが。。。

入り口入って左のショーケースのあった”ロールケーキ”にします。

数ある種類の中から”苺”を選びました。1890円ポイントカードも作ってもらいます。

家に帰って食べるとサイズは大きめ、周りのスポンジはフワフワ系中には苺のジャムと生クリーム、苺が

入っております。

なかなかうまかったが俺は”堂島”の方が好きかな。

今度はプリン系を赤塚公園食べてみようと思います!