胡同三辣居(フートンサンラーキョ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!

今日唯一の休みで、非常に疲れており10:45起床。

遠出は出来ません。

昼過ぎに買い物しにクロスバイクで散策です。

お腹が空いたので六本木ヒルズ下の中国料理に入ります。

胡同三辣居(フートンサンラーキョ)というとこです。

坦々麺を食べますた。か・辛い。香辛料強すぎ。

ヒィーヒィー言いながら食べます。汗が滝のように流れます。

和田峠のTTを思い出します。

最後に杏仁豆腐を食べます。うまうまです。

汗かいたまま出ます。値段忘れたけど”高めでした”

今度は定食を食べに来よう。情報収集するとご飯ものの方がウマイらしい。

麻布十番をとおり有名なたい焼きやで1個食べようかと思ったら”焼き上がりまで1時間かかります”

とのこと。結構ですと伝え、すぐ近くにある今川焼き”チーズ味”を食べて帰りました。

ここはこの前カスタードを食べました。カスタードの方が断然うまいですね。