横浜っ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

おいっす!

本日も8:30に起きる。遅い!

だらけてます。あれなんか外暗いんだけど。。。

朝食は五十番の肉まん。ボリュームあります。ドリンクはカフェオレで。(じんましんコース)

新聞では日中は”晴れ”になってるが。。。

とりあえず、支度をします。冬になると持ってく物が増えるので忘れ物が多くなります。

今日は”若干の補給食”を忘れますた。問題ない。

家を出ると少し寒い。特に足が。。。やはり極寒用ビブ買うか。。。

国道1号を突き進みます。昨日ジムで筋肉痛だがペダリングは回ってる方だ。

レスプロが妙に暖かく、鼻呼吸を妨げます。ほぼ口呼吸です。排気ガスほぼシャットアウト!

しかし、鼻水が垂れてきます。マスクの中で鼻水がレッツ、ダンシング!

そしてマスク中は勿論ドリンク飲めません。

なので夏場は厳しいかも。。。

途中、コンビニでティッシュを買い、マスクを取りダンサーをふき取ります。

そのまますぐに横浜を目指します。多摩川を超えて神奈川県に入ると若干のアップダウンがあります。

11:30ぐらいになり東神奈川駅が見えます。そしてランドマークタワーや観覧車が見えます。

横浜そごう前を通り、レンガ倉庫へ行くと小さな屋外スケートリンクが出来てます。

家族連れが混雑の中滑っております。フィギュアスケートが盛り上がってるので利用客が多いいのでしょ

う。

そのまま山下公園へ向かいます。着くとカモメが出迎えてくれます。天気はそこそこ良いですが、寒いで

す。風景を写真に収め中華街へ向かいます。

中華街はお腹が減ってれば食べようかと思ったのですが、、全く減ってなくすぐに去ります。

あんま目的もなくぶらり来たので少し早いですが帰ります。→日帰り韓国旅行みたいなものです

ウィンドブレーカーを着て家路に向かいます。

蒲田あたりで補給食を食べて家に帰りました。

やっぱり、峠がいい。平地は集中できないね。