2015赤城山HC


さて土曜日から行って参りました。

11時に出発、渋滞もなくPAでそば食べてから13時過ぎ会場入り。

セミナーやってて覗いたらやるで~メンバーと合流。
イメージ 1
選手は隣のブースに行ってしまったようです。

14時過ぎにホテルに行きます。

前夜祭まで時間あるので、タキザワ本店へ。

自転車大会ではほぼほぼ見かけるタキザワブース。

ショップはどうなんでしょ?

思ってたよりパーツ類少ないのね。

店内観察して今度はあすの朝食買いにコンビニへ。

そうこうしているうちに17時近くになり、飲み屋へ。

ここで部屋を出る際に、鍵持たず部屋出てしまいました。

フロントに行ってマスターキーで開けてもらいました。

寂れた商店街を抜けて着きました。
イメージ 2
開戦です。


まぁ飲むわ食うわ。

出てくるものなかなかおいしくついつい食べ過ぎました。

やるで~メンバーは自転車の調子が落ちてるようです。

20時半まで飲み解散、その後部屋に戻りお風呂に入ってからK君部屋で2次会。

そしたらホテルの方が部屋に来て”うるさいと苦情があった”とのこと。

角部屋のあべっちの部屋で仕切り直し。

1時間はぐらいでしょうか、皆眠くなったので解散!

約1名いつものパターン。

部屋に戻って就寝。

何度か起きた。4時に起きる。

支度して車に行く際に雨が降っていた!

あれー、この展開は予想外。

やぱあたしがレインマン

皆と合流して雨降る中会場へ。
イメージ 3
下山バッグを預けます。


1時間ほどトイレ行ったり、まったり。

そして、やっと。。。
イメージ 4
スタートのようです。

後で知ったがこの10分後にドローンが落下して火吹いたとか。。。

スタートゲートの近くに落下したみたいで人居たら最悪の事態だったと。。。

話を戻して、ここから交差点までゆっくりと進み、センサーシートを通過してスタート。

みんなに抜かれます。

足は少し重いです。

序盤はドラフティング使えるので頑張って誰かに付きます。

8km地点の給水所ぐらいから足が回らなくなりました。

あきらめずが我慢のヒルクラです。

雨はポツポツ。サングラスはヘルメットにずっとかけてました(結局下りも使わず、お荷物だった)

ダンシングも混ぜて必死で走ります。

15kmぐらいか、ほぼほぼ27Tで走ります。

最後150mはスプリント。6人ぐらいは抜けた。

ヨシヨシ。

でもTIMEは1時間20分切りだったのですが39秒OVERでした。

甘くありませんでした。

皆のGOALを見届けてから下山バッグのある湖まで下ります。

ここが寒かった!長い下りが。何も着れないので震えてました。

湖に付き下山バッグを受け取って着替えます。

湖で。
イメージ 5
この時は降ってませんでしたね。


んで、下って下って会場へ。

あたしゃ500円券でソックスを購入してから駐車場まで走ります。

その後、Sさんと試走で行った温泉へ。

汗を流して。
イメージ 6
コーヒー牛乳一気で。


みんなで食事して帰りました。

やるで~の皆さん色々ありがとうございました。

写真提供もね。