くたばりました

今日は休み。
起きたの6時半。
まだ眠い。
外見ると曇ってるし、窓開けると寒い。
もう秋だな。

早く起きて疲れなければ椿あたりと思ってたが。。。
ネコと戯れて、食事して準備。
8時前に出陣!目指すは白石、いつだか暑さで気持ち悪く途中で折り返したし。

LSDの下あたりで回します、ケイデンスは意識せず自由に。
荒川は大雨の影響で一部泥だらけ、ゆっくり走りますが、もう、ブレーキキャリパーやシューに泥だらけ、タイヤも。
シクロクロス状態、降りてチャリ上下に落とす反動で泥を落とす。掃除はメンドクサイ。

上流を目指して漕ぎます。天気も晴れ間が広がり気温も高くなく心地よい。

脚は回る、期待できそう。
途中。

イメージ 1

パンを胃に急いで詰め込む。


蚊がブンブン飛んでるし。
お腹膨らみ急ぎます。

西平が。

イメージ 2

こんなんなってたとは。



活用せねば潰れてまう。今度ね。
途中、軽量化とアクエリ補充。
いざ白石アタック!
入りは順調、心拍もヤビツの時より苦しくない、ギアとダンシングはマメに。
気温も涼しくタイム出すなら今日。
二本走る予定がこの一本に全力を。
心拍は170超えてるオーバー気味だが頑張れそうなので無視。残り4.6kmまだあるなと。上ハンも結構使う。
余り残り距離見ずにギリギリで漕ぐ、途中パワーが落ちてるのが分かるがそれでも負けず、残り200mダンシングでゴール!自己ベストガッツポーズ!
やっと30分切りました、ヘロヘロでベンチに横になった。汗が噴き出します。

イメージ 3

記念に。


2012年以来か?
18秒とはいえ嬉しい。
5分ぐらいしてウィンドブレーカー着て下ります。
下ってすぐの自販でファングレ350ml一気!まじうめえ。

二本目行かない代わりに前から気になってた埼玉のラルプデュエズへ。
来た道を戻り途中、右に曲がり2kmほど行くと。

イメージ 4

よく見ると学生自転車押してる。


勢いよくスタートしたら、ガッチャンとチェーン落ち、ボトルに水入れて正解だった。オイルを水で流します。
気を取り直してスタート。
イキナリ15%ぐらいガツンときます。
美ヶ原の激坂ぐらいかと思いきや勾配が上がっていきます、道も悪くなりパンク怖いので石を避けます。
それでも緩くなる事はなく、20とか22を表示すると同時に前輪が浮くので前傾で防ぎます、意外に続くので脚付きもチラチラ脳裏に、と思ったら終わりみたい。

イメージ 5

ここまで。


多分ここが。

イメージ 6

終わりです。


気をつけて下ります。

イメージ 7

このように道は荒れてます。


こんな感じで榎本寄らず、コンビニでプラムで我慢して帰ってきました。
終わり