やるで~松本2日目

昨夜は寝ては起きて。
いつの間にか8時だったのでロビーへ降りて朝食。
エダとk君が食事してました。
k君に話を聞くと飲んだ後、ジムと部屋のみ0時過ぎコースだったそうじゃ。
フムフム。
2日酔いでも走れる男ですから心配してない。
あたしや親子丼、中華にしてガッツリいただきました。
なかなかおいしかったよ。
エダが心配して電話するとジムは食事を終えてたそうだ。
9時過ぎにホテル出発!
浅間温泉方面へ。
もう脚がパンパンです。
美ヶ原最後まで上りきれないと思うので美鈴湖までの激坂まで。
三人はズンズン悪魔坂へ。
あたしマイペースで。
相変わらずキツイし26Tできたのを心底後悔!
マジキツイが初心にかえれた。
汗だくでゴリゴリ回します。
やっとこ分岐点。
イメージ 1
くたくた具合が分かるかと。


それから美鈴湖まで行き。。。
イメージ 2
まだ生きてますね。


ほんといい天気で美ヶ原の山頂はアルプスが見え絶景のことでしょう。


後ろ髪引かれつつ。


下ります。
イメージ 3
激坂途中から除く景色。いいねぇ~


下って上田を目指します。
上田まで50km程かな。
途中のアップダウンでスタミナ奪われます。
コンビニで水分補給し7kmの山岳へ。
序盤少々きつかったが、4,5,6%程の緩斜面が続きまわせながら走れた。
この辺の勾配が合ってるね。

トンネル抜けて。。。
イメージ 4
合流できました。


下って上田市街へ。
道の駅あおきで。。。
イメージ 5
かつ丼いただきました。


カロリーぱねぇ。
引き続き上田目指し市街地到着!
標識に上田城0.7kmとあったので行ってみた。
実際は城はなく跡地でした残念。
せっかくなので。。。
イメージ 6
一番有名なとこでおっさん四天王!


怪しい、子供が逃げそうです。

後は。。。
イメージ 7
こりねぇ奴らだな。


汗も湧き出て、寄り道したのですぐにひな詩の湯温泉へ。
温泉施設内に無料水提供有ガッツリ飲みます。冷たくおいしい!
露天風呂につかり最高!
700円+バスタオル借用180円
気持ちよかった!
下り基調で上田駅まで。
イメージ 8
輪行袋に入れて駅内のコンビニでお土産購入。
三人とはここでお別れ。
新幹線内のデッキにチャリ縛って席に行く。1時間経たずに大宮駅へ。
2分後に出発の埼京線通勤快速に乗って赤羽駅で組み立て自宅に帰りました。

時間が思ったより早かったので親の病院にも行けました。
やるで~みなさんまたよろしくね!
苦しく楽しかったよ。