しょーがつ

あい。
今年はお正月まったりです。
やる事はあるので、先ずはSALEに。

福袋はKAMO以外買わなくなった。
ゴミが増えるから。
SALEは物をちゃんと見て判断できるから。

1/1は見逃してしまい、1/2は家族揃ってワイワイやるので外出せず、本日突撃となった。

伊勢丹新宿店メンズ館に着地。
ポールに行く、混んでてシャツ4,5枚買ってる人居たな。ちゃんと見て買ってるのかなぁ。
サイズがないので店員さんに聞いて持ってきてもらった。

1枚しかなく、気に入ったので購入した。

イメージ 1

SALE品2品気分良く買えた。



次は親戚から焼き菓子とかもらったのでお返しするため、本館地下にいったら。。。
殺伐としてる、なんだこの人混みは。
叔母さん同士ケンカしとるし。
"ぶつかったんだから、謝りなさいよ!"
相手のおばさんは"既顔スルー"

つか、ぶつかって当たり前の状況やけど。

周りの状況をグアルディオラの様に見ると、あちらこちらで福袋やってる。
ワインやらパンとか。メゾンカイザーに並ぼうとしたら、最後尾に辿り着かず。む、ムリだ。

諦めて、目的のお返しに洋菓子2つ買う。

イメージ 2

マジ疲れた。



明日はまた粗大ゴミだ、ふとんとバイクケース。
初乗りは5日かな。