乗鞍だよ。結果。

運営の討議が一時間後の6時半頃までかかり、結果、7kmまでのショートコースで8時開始だそう。
三本滝あたりて10cmの水溜りあり。

つか、中止が妥当じゃないのかな?
あれは。

ま、覚悟してたのでショートコースならDNSです、雨もヤバイし。

温泉入り、外風呂に入り雨に打たれながら浸かる。気持ちいい。

部屋片付けてチェックアウト。
アンクルバンドを返却しに会場へ。

イメージ 1

走る人居るのね。


高速混まないうちに引き上げ。
松本市に下る途中で。

イメージ 2

りんごのワインを購入。


順調な帰路で。

イメージ 3

談合坂でカレー。



温泉とraphaのアウトレットだったな。
次は一応赤城山
あざみも乗鞍も雨だったから、俺かチャリダーが雨男なんだろうな。

2年連続乗鞍行って走らず。
来年どうするかな、フランス行きてぇな。