ツールドおきなわ3日目

今日は観光。
朝食食べて美ら海水族館へ。
ルートが昨日のレースと同じ。
あまり思い出したくない。

海岸線は道が狭くなったり大変だなと。
落車ポイントも過ぎて、レースを思い返しながらハンドル握ってた。

沿道の声援なかったらサイクリングになってたな。

美ら海到着!
二回目です。
大きく広い水族館なので飽きない。
自転車乗りも一杯居る。

相変わらず。

イメージ 1

ジンベイザメはデケェ。



カワイイやつだ。
今回は。

イメージ 2

イルカショー観戦。



イルカの合唱はなかなかでした。
その後、今帰仁城跡行く手前でランチ。

イメージ 3

オンザビーチカフェでマッタリ。



食べて店出たら雨が車に行き、今帰仁城跡はパスし、コーリオーシャンタワーへ。
そこに行くまでの橋からの眺めは最高です。

ゴンドラに乗って行きます。
貝の博物館を観て屋上に行き景色眺めます。

イメージ 4

最高です。



お土産買ってから名護を離れます。
高速使って、宜野湾市に。

イメージ 5

メキシコのタコス450円。



その後ホテルへチェックインして温泉へ。
スッキリしてから地元の友人と合流して
インドカレー食べてから、またホテル戻り23時まで談笑。

今日は眠れそう。
おしまい。