大変でした。

20日に仕事終わるはずが。。。徹夜になり。。。21日AMまで働く。。。

21日から休暇申請してますが色々あって。。。

後ろ髪惹かれつつ帰宅。

風呂に入らずベッドで少し寝ます。

17時に起き、風呂に入り食事、ローラーやりたかったけど疲れすぎ止めておく。

ダラダラ時間を少し21時半に就寝。

本日8時起床!徹夜のダメージは凄い。

朝飯食っておきなわの準備。

自転車のメンテを行う。オイルやってワックスして。。。

今回これを付けます。
イメージ 1

シートポストに付けられるBBBナンバープレート。



ゼッケンを固定するやつ。

トップチューブにゼッケン付けるんだけど、風で脚に当たるのね。

レース終わった後、膝と腿に無数の切り傷が。。。

なのでおきなわで試してみます。

その後、フレームカバー付けて。
イメージ 2

シーコンに収納でう。



最後にアンペルマンを。
イメージ 3

荷物ゲートの時分かりやすくなる。



明日からおきなわ、天気は大丈夫そう。