初めての経験。

凄い地震だったよ。

会社に居て歩けないんだから。

隣の部は避難。うちの部はWAIT。

凄い長いんだもの。うそだろー、何かの間違いだ~。

と思ったけど現実なんだもんな。

外見ると、皆避難してて車も止まってる感じ。

壁は亀裂が入って、トイレは落石あり。

自分は、何度も揺れて酔いました。

会社では『待機』の判断。

17時以降で10km圏内で歩いて帰れる人は帰ることになった。

まぁ、居ないんですけどね。

電話も携帯も繋がらなくて、緊急地震警報もあの遅さ。

20時過ぎに腹が減ったので後輩連れてボンディにカレーを食いに行った。

帰って調べると三田線が動いてたので少し時間を置いて帰ってきました。

帰って来れて良かった。

皆さんは大丈夫でした?