バーガーランチ。

朝早く仕事。

さぶいなー。

仕事もうまく行き会社に戻ることにする。

吉祥寺駅でいい時間になったのでランチにする。

入ったのはここ。

ヴィレッジヴァンガードダイナーってとこ。

アメリカンな建物。

めにゅーの看板を外で見てると店員さんが『どうぞどうぞ!』とお誘い。

つられて階段を上がり店内へ。

1人なのでカウンターかと思いきやテーブル席へ。

メニューを持ってきていただき、簡単に説明してくれる。

『お勧めはアボガドの。。。こちらになります!』といい笑顔で勧めてくれる。

『じゃあそれください、あと+100でグレープフルーツジュースも』とオーダー完了。

すぐに飲み物が来て数分後には。。
イメージ 1

アボガド???バーガーでひす。\1100



デカイです。

店員さんが食べ方を説明してくれます。

『潰して、そちらのペーパー巻いて食べてください。』

言われたとおりにハンバーガーを潰し、ペーパーの中に入れて、ハンバーガーを半分出してパク付きま

す。『うめぇー、アボガドってこうなんだ。』

ハンバーグもウマイ。久し振りおいしいハンバーガーにあったかも。

ポテトもケチャップ付けて頂きました。ここはまた来ます。

後で調べたらチェーン展開してるみたいね。

今度は白金にあるバーガーマニアに行ってみようかな。昔から気になってたんだよな。