FUJI-ZONCOLAN2018

あい。
脚のリカバリーは毎日やってるけど、ハムストリングは問題なかったと思ったが、触ると張ってるし、痛い。
色々ほぐしたりしたが、疲れ残りまくり。
影響なきゃいいが。

前日は準備に手間取った。自転車6.8kgだから
DOGMAだと軽い。
IDOLだと重い。
KINGにした。
ホイールが悩んだ末にZEROにした。
下りのカーボンホイールの熱が気になり。

0時に寝て、4時に起床。
5時過ぎに出る。
環八は順調。
東名に乗って暫くすると事故渋滞の表示。
2km15分と。

そんなでもないなと思いきや、大渋滞。
30分以上はかかったか。

受付8時10分までだから急ぐ、6:30で御殿場まで65kmある、メッチャ飛ばす。
7時に御殿場ICに。一般道8kmで7:40に会場着。
慌てて自転車準備。

イメージ 1

今日は曇ってて寒いです。



とりあえず受付て、車に戻る。
ICタグ付けて、ゼッケン付けてメット被り、グローブも。サブイのでWBも着る。
で。

イメージ 2

検車6.8kg以上ないと通らない。



OKでした。
別の係員の方と話してたのど何kgだったか聞き忘れた。

次の人は3回目らしく、係員にパーツどこ増やしたか聞かれてた。

下山荷物を預け
そのまま出走サインして、走りながらGARMINの設定。
また、シューズの紐緩く感じたので少し締める。

指切りは寒い。
一度車に戻る。
車の中で暖をとり15分前に最後の軽量化。
8分前ぐらいに整列。
アームウォーマーだけ着用。

9時にスタート。
ちょっとペース上げ気味に行った。
このまま身体よ持ってくれ!と念ずる。

6kmまではマシかな。
でもここからあざみラインは選手を削ぎ落とす。
今回はサングラスしますん、速度が遅く、気温が低いので曇ってしまうから。

101番の方とずっと走ってた。
残り2.kmで勾配がキツイところで離れた。

必死で回すがジワジワ離れた。
この辺で初めてボトルに口をつけた。

ゆるい、きついの路面変化激しく、ついていけない。

残り300mかな?
放送の声が聞こえてきた。
が、ここで、目標だった1時間ギリができなくなった。
最後の右コーナーで自分の紹介をしてくれる。
今年は名前をちゃんと言ってくれた。

で。

イメージ 3

ゴール。



1時間切れなかった。
名物のしいたけ茶飲んで下山待ち。

イメージ 4

山頂はガスってなおサブイ



下山して着替えてランチパーティー

イメージ 5

ミートソースパスタ、ぱん、ポテト。リンゴ



そして。

イメージ 6

磯辺揚げ。



メッチャ食べた。
リザルトも張り出された。101番の方1時間切ってた。
やはり、あそこ食いつかないと。

で、お腹満足で帰宅。
帰りの電車環八も事故渋滞。

マジ勘弁。
レースより渋滞で疲れました。