2018乗鞍ヒルクライム(前日)

スイーツを買い、乗鞍へ向かう。
その前にコンビニで補給食やら買い出し。

入ったら偶然アベッチが。。。
合流して宿へ向かいます。

少し道路混んでましたが1時間10分ぐらいで着いた。
15時過ぎてたのでそのままチェックイン。

今回の部屋は4人一部屋なので。
イメージ 1
素晴らしい、風情があるじゃないですか。



荷物を置いて受付会場へ向かいます。
トコトコ歩いてるとSさんとMさんの車が丁度すれ違います。
先に向かう旨伝えて歩きます。

会場へ
イメージ 2
参加賞は今年もタオルです。



Raphaのブースに行ってSALE漁ったが、欲しい物がそれなりの値段だったので買うのやめた。
Sさんから撮影会やってて撮ってきたよと聞いたので。
私も。
イメージ 3
恒例です。撮らせていただきました。



この撮影は乗鞍に来る目的であり、ミッションです。
またブース巡りに戻り、マグオン買って宿に戻ります。

お風呂に入ったらすぐに18:00~夕食。
イメージ 4
うまそうじゃ。美味いけど。


で、すぐに。
イメージ 5
泡の出る飲み物も。



この後、とろろそば、プチデザートと満足の夕食でした。

部屋に戻り二次会。
私は家から持ってきたビールで乾杯!
ハッピーターンを食べながらトークは弾みます。
Mくんはレース初参戦、自転車も間に合い形になりました。
チームてっぺんの未完の大器です。

ビール一杯では足りなく、旅館で売ってた氷結300円購入。
グイグイ行ってしまいます。
ほろ酔いで22時過ぎに就寝。
2:30に起きると頭ガンガンする(疲れか、アルコールの影響)
あまり飲みたくないがバファリン飲んだ。

薬飲むと体動かないんだよね、いつだか体調不良の時にローラーの時もそうだったし。
二度寝して4:30過ぎにモゾモゾ起き出す。

外は暗いが晴れそうです。
つづく